TK diary

北川拓実君を応援中!

「痛快TV スカッとジャパン」胸キュンスカッと 11/16

11/16OAのフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」になんと、長妻くんと顕嵐くんが・・・!

まさに胸キュンでした・・・・

 

教室の席に亜紀が来ると、「うお~!!!」と言いながら面白い動きして亜紀のところに行って机に足かける長妻くん演じる広田(笑)

「おはよう~あきちゃん!」と、お調子者・・・・・

かと思ったら、真顔で「オレの彼女になっちゃえばいいじゃん」と言ったり・・・!

彼氏は顕嵐演じる篤志。

亜紀の口むーをマネする広田くん、可愛い。

 

廊下でも亜紀にちょっかい出して口元に手置いて「あれあれ?」ってしてる広田くん笑

 

でも、亜紀が篤志に別れようと言われて席に戻って来て、涙するところ、ん?とちょっと心配そうな表情に。

 

夜外で亜紀が篤志に再び会って話そうとする、が新しい彼女が来て・・・

で広田くんスキップしながら出てくる。

ここで、篤志に「おまえにやるよ」と言われ、「は?」と怪訝そうな表情になる。

亜紀に「ぜんぶ、あんたのせいだから」と言われて暗い真剣な表情に。

 

そして、体育館に広田が篤志を呼び出すシーン。

広田「ごめん」真剣に謝る。

「俺は、あいつのことずっと見てきたから」

「オレの事殴ってもいい気が済むまで殴ってもいい」

と更に真剣に篤志に寄って行って・・・・・

カッコイイ・・・・・・・

「あいつは、お前じゃなきゃだめなんだよ!!!」

渾身の力振り絞るかのように言う広田くん、素敵・・・・・・・・・・・

 

最後のシーン。

亜紀が学校の前歩いていて、広田くんが自転車乗って学校から出てくる。

かばん背中にかけて・・・

呼び止められて、止まって振りかえって、「どうした・・・?」

と爽やか・・・!

「またより戻っちゃうのか」と少し寂しそうな表情で言う・・・・・・・

より戻さないこと聞いた後、広田「それでいいの?」も優しい表情で素敵。

「ありがとね」と言われて「いや、何もしてないから」と照れ気味なところも可愛い。

亜紀「寂しくなっちゃうな・・・」

に対し、

広田「だったらさ・・・オレの彼女になっちゃえばいいじゃん!」

 

ひゃああ、カッコイイ。。。。。

「ずっと私のこと見ててくれる?」言われ、

「えっ・・・・」とカッコイイ表情になるところ・・・・

カッコイイ。

その後いつものように笑うところ・・・・

素敵。

 

広田くんはお調子者で、でもすごく亜紀のこと思っていて・・・・

胸キュンでした。

長妻くんが蜂屋くんとはまた違うカッコイイ高校生役で・・・・!