TK diary

北川拓実君を応援中!

「5→9」第3話

「5→9」第3話。

 

英会話学校シーン。

アリスの格好した由希が潤子に抱きつく。

そこに蜂屋くん登場。

両手ポッケに手入れて歩いて来てカッコイイ。

で二ヤリ。

「潤子ちゃんにまっさきに見せたかったんだって」と言って優しい表情に。

その後、階段に蜂屋くんと由希ちゃん座ってて、授業ベル鳴ると立ち上がる。

蜂屋くん、立ち上がりながらバック肩にかけてて、カッコイイ。

教室に入る。

 

英会話授業。

高嶺の斜め後ろに被ってるのが蜂屋くん。

潤子が高嶺に「教室から出て行け」と言って、蜂屋くん2人見る。

椅子に背もたれて足組んで腕組んでカッコイイ。

少し由希の方に寄る。

潤子「ハロウィンについて知ってることは?」で「Mr.Hachiya」と急に蜂屋くんを指名。

蜂屋くん「お、Mr,Hachiya?」と急にふられてきょどる。

また「Mr,Hachiya・・・」自分で言ってる(笑)

「It was a harvest festival?」

おお!

蜂屋くん英語話した!!

潤子に「Grate anser」と言われニコニコ。

授業終わり、由希に続いて蜂屋くん教室から何か話しながら出てくる。

「ね~よその学校に・・」

 

英会話学校シーン。

ふてくされるまさこの後ろに、蜂屋くん・・・・

「めんどくさいことしてんね、あんたら」と言って・・・・

冷たい下目線・・・・!!

こんなに冷たい表情な長妻くん初めて・・・・

 

 

ハロウィンパーティーシーン。

蜂屋くん、ナポレオン!!

王子!!

カッコイイ!

似合う!!

左腰には剣も携えてて、まさに王子。

「どうよ、俺達の仮装」

てとてもカッコイイ。

潤子「ベストカップルって感じ」に対し

蜂屋くん、抜けた表情で「カップルじゃないよ・・・」

て可愛い。

三休さんが来ると、三休さんの方を向く蜂屋くん。

 

最後、ハロウィンビンゴ。

「7番」で

蜂屋くん右手上げながら「は~い」

可愛い。

後ろ姿もカッコイイ。

ビンゴカード見て考えてるような表情の蜂屋くんもいい。

そして、由希が潤子の方へ行くのに視線移す蜂屋くん。

潤子の方を腕組みながら見る蜂屋くん。

 

三嶋が潤子をキスしているところを見てしまう蜂屋くん・・・・

そして、少し下目線。

 

 

次回は・・・・・

白ベスト姿はカッコイイ。

遂に、まさこを・・・・・?