TK diary

北川拓実君を応援中!

「5→9」第8話

「5→9」第8話

これまでの中では、一番見ていてドキドキした回・・・・・

 

 

英会話教室の庭?みたいな場で、蜂屋くんがまさこにネックレスを渡そうとする。

しかし、まさこ拒否。

好きという気持ちを形にして表わそうとしたのに・・・・・

 

英会話教室、外のシーン。

まさこが出てくる。

蜂屋くん、外の椅子に腰かけて待ち伏せ。

腰かけてる姿もすごくかっこいい。

そして、まさこを後ろから腕を引いて止める。

またネックレスを出して「受け取って」と言って・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

蜂屋くんがまさこにキス・・・・・

 

 

きゃああとなってしまった。。

手を頬のあたりに添えて・・・・・

 

まさこが去って行くと、蜂屋くんにこりと笑顔。

 

 

外、風吹く中で、まさかの・・・・・・・・・・

 

ドキドキでした。

蜂屋くん・・・・・・・・