TK diary

北川拓実君を応援中!

JOHNNYS' World

「JOHNNYS' World」初日前日に、帝劇入口あたりにいくつかの出演者達の写真が入った柱が。

そこに長妻くんが映っていて、長妻くんがジャニワに出ることを知りました。

 

久しぶりの舞台・・・!

また、踊る長妻くんが見れる!

と楽しみになりました。

 

初日。

長妻くん、結構出番もあり、頑張って踊っていました。

台詞もあって・・・!

殺陣もカッコ良かった!

 

「まだ見ぬ景色」「時計をとめて」「The Dream Boys」など、また見たかったダンスもあり。

少年隊曲のメドレーもすごく迫力ありました。

 

最後、笑顔で両手挙げてお手振りして通路を歩いていく長妻くんがとても印象的でした。

 

詳しい感想は後ほど。

 

約2ヶ月間と長い公演ですが、怪我、風邪等には気をつけて、笑顔で千穐楽を迎えられますように。