TK diary

北川拓実君を応援中!

「5→9」第4話

「5→9」第4話。

まさこと三嶋の会話の後。

まさこに対し、「なんだかめんどくさいことしてますね」と声かける蜂屋くん。

壁にもたれかかってかばん右手持ち・・・

カッコイイ!

「別に」もクール。

「あいつ(ゆき)なら今~」は少し目線下で寂しそうな表情に。

 

 

三嶋とまさこの食事。

まさこが店から出て泣いているところに・・・

「あれ?」

蜂屋くん登場!

階段下りてきてまさこに近づく。

黒ハット、黒ジャケット!

カッコイイ。

「どうしたの?」てまさこの後ろからだけど覗くように優しく言う蜂屋くん、素敵。

「嘘泣き?」でちょっと眉間に皺寄せてクールな表情に。

まさこの横に降りて行き「じゃないんだ」とまさ優しい表情に。

 

「ここ、オレの店だから」

 

渋谷王子!!

 

一瞬、ニヤッとして、まさこの肩抱いて引き寄せる蜂屋くん!!

「もっと気楽に楽しめばいいのに、オレみたいにさ」

て!!

少しにこり。

 

「ふ~ん、そっか」も微笑んだ後、クールに言ってて・・・!

そして、店に入って行く蜂屋くん。

 

 

潤子の両親、妹の寧々がボーリング場にいるシーン。

 

暫くして、またボーリングシーン、

寧々が潤子に電話する。

由希について詳細メールするから、と伝える。

そして、電話切ると蜂屋くんが。

青に黒ボーダーっぽい模様入りのニット?の上に白ノースリジャケ!

カッコイイ。

「うん、ありがとね」

うん、で目瞑ったの可愛い!

優しい表情で言う。

「寧々ちゃん」

ひゃあ!

「じゃあ」

お辞儀しながら「お邪魔しました」

礼儀正しい蜂屋くん。

後ろ向いて去ろうとすると、さっとクールな表情に戻る蜂屋くん。

そして、携帯取り出し、電話をかける「これで良かったんだよね、ゆき」

 

 

第5話予告。

蜂屋くん、まさこの腕掴んで「オレ、あんたのこと気に入っちゃった」

ひゃああ。

 

第4話は、優しい表情な蜂屋くんとそれとは打って変わってぱっとクールは表情になったりするのがとても良かった。

そして、白パーカー姿も良い。

 

「オレの店だから」はさすが渋谷王子~!