TK diary

北川拓実君を応援中!

「5→9」第5話

「5→9」第5話

 

英会話教室。

由希ちゃんの隣に蜂屋くん。

優しい表情で由希を見る蜂屋くん。

「みんなに心配かけたからって、ケーキかってきたんだよな」にこり。

かっこいい、優しい。

「じゅんこちゃん、ありがとね」

少しクール。

「ほんと、ありがと」

さらっとした感じだけど、クール。

 

まさこに向かって歩いて近づく蜂屋くん・・・

「今日一緒に寝てくれる人探してるんだけど」

・・・・・・・

真剣。

そして、まさこの腕掴む・・・・!!

「俺、なんか、あんたのこと気に入っちゃった」

視線下・・・・

まさこに「こっちは気に入ってないから」と振りはらわれ、少しがっかりな表情の蜂屋くん。

 

 

蜂屋くん、まさこに近づいて行ってる・・・・