TK diary

北川拓実君を応援中!

「5→9」第二話

「5→9」第二話。

10分経っても蜂屋くん出て来ない・・・

 

18分で。

英会話教室、高嶺や潤子先生の腕掴んで腕の傷を気にして、のところで、

蜂屋くんと由希が入ってくる。

蜂屋くん見なかった振りするかのように目一直線反らせながらドア閉める。

 

ここの表情、いい。

 

潤子先生教室から出て二人を呼び戻す。

蜂屋くん、由希の肩をポンポン。

 

 

英会話教室の前、表参道。

寧々達女子高生3人。

由希外でゲームしているところへ、「ごめん、由希」と言いながら歩いてくる。

後ろ姿いい!

寧々「渋谷王子・・・」で振り返る蜂屋くん・・・・

振り返る姿もすっごいかっこいい!

由希が寧々のところへ行くのを後ろから見る蜂屋くん、もカッコいい。

由希が寧々のことを抱くところを、少し首傾げながら見る姿も・・・・・カッコイイ。

 

英会話教室、潤子先生の授業のシーン。

蜂屋くん教室で一番前の席。

「Hang in here」背を背もたれによりかからせながら言う。

潤子先生のことをおそらくじーっと見ながら頬杖。

 

 

英会話教室。

教室から出てきて由希が潤子先生に昇格試験のことを聞く。

その後ろから蜂屋くんが来て、由希のことを後ろから抱くように肩に腕かける。

ひゃあ。

「潤子ちゃんなら受かるよ・・・」てかっこいいちゃらい笑。

その後、由希に突き離されるようにされて、口をアヒルみたいにして目細める。

可愛い。

その後の笑顔もいい。

オフコース!」

ピース作るようにしながら言っててカッコイイ。

 

パーティー。

寧々が男2人に連れて行かれるのを見た由希が蜂屋くんに報告。

蜂屋くん黒ハット、グレーで黒ボーダーのニット?

カッコイイ!

深刻な表情。

 

寧々を助けに行った潤子、高嶺。

潤子をかばう高嶺も蹴られ、殴られる・・・・

そこに、「やめろ!!」

て蜂屋くん!!

「お前ら、渋谷出入り禁止だろ」

カッコイイ!!

男2人が出て行くのを見て行く表情もカッコイイ・・・

寧々と潤子が泣きながら抱き合うところを見て、安心したいい表情な蜂屋くんと由希、可愛い。

 

助けに行く蜂屋くん、すごくカッコ良かった。