TK diary

北川拓実君を応援中!

「女性セブン」11/5号

なんと!

「女性セブン」に長妻くん単独グラビア&インタビュー!!

 

遂に、長妻くん1人で・・・・!!

「5→9」の渋谷王子が注目され・・・・

確かにそうですよね・・・

 

ケーブル白ニット×白パンツ姿の長妻くん。

表情が大人っぽい・・・

こんなに大人っぽい表情、姿を見せるとは・・・・!

半年前の時と比べてぐーんとカッコ良くなった。

 

184ページの右足膝曲げ、に頭横に傾げて後ろに手、てすごくカッコイイ!

表情も凛々しい。

185ページは、ソファーの上で仰向けになって足曲げて、手に顎のせて上目遣い・・・・!

その隣はあぐら書いて片手を顎の下に・・・・

 

ひやあ、これまで以上のカッコ良さでビックリ。

 

その下には制服姿。

ニット、制服のカタログモデルさんのような・・・!

カッコイイ。

 

インタビューは。

長妻くん、本当に真面目で謙虚でポジティブで、その時その時に置かれた状況から自ら考えて諦めずに頑張っているんだなあ、と・・・・

前に前に出てきても変わらぬ真面目さ謙虚さを持っていて、感動です。。

 

蜂屋くんとは全く違う。

 

まさに「超ストイック王子」!!

 

主演ドラマ、いつか叶うといいね。

いや、叶うよ。