TK diary

北川拓実君を応援中!

「5→9」第一話

「5→9」第一話

 

遂に始りました!月9。、

長妻くん2回目のドラマ出演。

 

出番は時間からすると短かったけれど、かなりインパクトあり。

 

最初は、英会話教室でのシーン。

制服でスマホいじっている蜂屋くん・・・・

カッコイイ!

隣に由希が来る。

蜂屋「い~い~い~」

可愛い・・・・

潤子先生に抱きつく由希、そして後ろから蜂屋くん、由希の肩に手、潤子先生の後ろで・・・

「パーティー行ったらさ、抜け出して二人で楽しもうぜ・・・」

ひゃあ。

 

オフコース!」もニコりとしてて可愛い。

 

 

潤子先制の授業に星川さんが・・のシーン。

そこに、由希と蜂屋くん。

「誰?この人?」と目まんまるくして言ってて可愛い。

椅子に座るもずっと斜め前の星川さんを見ている蜂屋くん。

潤子先生に「ok?」と尋ねられ、慌ててokのサインする蜂屋くん。

そして、怪訝そうな表情・・・・

星川さんが潤子先生にプロポーズ。

星川さん「You get married」

で右手の親指人差し指立ててニコりとする蜂屋くん、可愛い。

二人の会話を見る蜂屋くんと由希。

顎に手あてる蜂屋くん!

 

 

そしてED。

長妻怜央(ジャニーズJr.)!!

もう出番ないかな?

と思ったら最後に・・・

 

黒服黒ハットの蜂屋くん!!

パーティーで女子を誘い・・・・

 

最後の最後で・・・・!

 

 

カッコイイ可愛い蜂屋くん。

そして度肝抜かれた・・・・