TK diary

北川拓実君を応援中!

「ガムシャラ!」9/27

9/27OA「ガムシャラ」に長妻くんが出ていましたビックリ!

4月以来のご出演。

 

 

「がむしゃらー」

長妻くん、両手グー、ラ―が長い可愛い。

みやちの「初MC」で、で笑う。

 

「今日は~○○ができるアイドルに~」の長妻くん可愛い。

 

「おー!」ってみんな言う中、長妻くん遅れ気味。

 

 

懸垂アイドル。

熱血アイドル・・・で「アイドルなの?」

懸垂アイドル~腕組み長妻くん。

「そのまんまやん」でも笑う。

 

1回目。

長妻くん両手クロスさせて下。

 

本高くんに対し「~~力入んないぞ」と言う長妻くん。

みやち「不死鳥は~」でちょっと左膝曲げて重心傾ける長妻くん。

この重心傾けすポーズもカッコイイ。

 

長妻、颯、神宮寺。

長妻「足ついちゃんじゃないか・・・」

「心配する点ずれてる」とつっこまれる(笑)

懸垂、長妻くんウインクしながらイイ感じ調子良い。

可愛い。

「10の壁ヤバイ。」

ずっとウィンクしてる。

しかもカメラ目線。

可愛い。

岸くん「ながつ、いけ!」

「ながつ、いいね」

岸くんからながつ呼び。

しかし、終了。

長妻くん、その後、右膝曲げ両手傾けバ―へ。

その後、左膝重心傾けポーズ。

白シャツだし、カッコイイ。

 

長妻くん16回。

ガッツポーズからのクールな少し横目線がとてもカッコイイ。

 

長妻「勝つと思ったんだけどな・・・・」

「自信満々、言葉用意していた・・・」

 

「腕痛えと思ったら腹筋痛え」

 

言う時ニコニコ、言い終えるとカメラ目線でちょっと真顔。

そして笑顔。

 

どういうこと?笑

岸「ほんとに意味わからないよ」

 

 

有ドル。

長妻くん、暫く腕組み。

岩橋くんを見て、

「わかんないよ、わかんないよ」

岩橋「これで決まらなければ超ださいからね」

で笑う。

 

颯くん。

長妻くんまた腕組み。

 

神宮寺くん、

長妻くん、じんくんが風船近くなる直前から両腕耳の横に。

 

長妻くん。

目標は9m99cm。

長妻「それがいいんだよ」

「謎だが」とナレーターさん・・・・

イイ感じに勢い良く滑っていく。

両足台車の外、踵下向けで乗っている。

だけど止まらず。

風船割れて目瞑って「ウワぁ」言って口いーっと横に伸ばすみたいな表情。

両手顔の横。

右肘台車に着けて倒れ込む。

左耳に人差し指入れながら「いた~ってか・・・」立ちあがる。

「結構いいせん行ってたよね。」

「加速力あるから、結構」

 

本高くん。

スタート前、本高くんの方ののぞくように見る。

 

本高くんが風船に近づくにつれて、長妻くん左手を左耳に。

直前で顔反対側へ向ける。

しかし、風船割れず・・・

 

「これは?」

「これはこれはこれは?」

言ってたの可愛い。

 

「何が起きた何が起きた?」

繰り返すの可愛い。

「えっ、これが1位?」

と顔写真つきテロップ~。

 

リプレイでもこれはこれは目立ってて。

 

 

岸くん。

岸くんの「言わない方がいいよ。割るんだから。」で笑う長妻。

 

岸くんが風船近づくと長妻くんまた左手人指し指を左耳に。

割れると左足、踵を少し2、3回びゅんびゅんあげて「うわ~」

「何やってんの!」

じんくん話してる時の表情可愛い。

 

 

ワ―ドル。

宮近の「ポー!」

見て長妻くんたちシーン・・・

から、にこり拍手。

 

ペア。目瞑るの可愛い。

神宮寺、長妻ペア。

長妻くん、じんくんの肩ポンポン。

じんくんが軽くボール上に上げるの真似して長妻くんも2回上へ上げる。

 

アイテム選び。

じんくんと相談。

後ろから岩橋くんが何か取りに来て岩橋くんの方向く。

Tシャツ引っ張る。

みやち「焦ってなさそう」

 

 

じんぐながつ

長妻、顔の前に箒、左手で神宮寺くんの首後ろから手回すようにして神宮寺くんの顔の前にタンバリン?

神宮寺くんの顔から離すと、メガネ(笑)頭に

じんくんメガネ取る。

長妻くん、サングラス、ちょんまげ鬘に大量の横長髭(笑)

ジ―ジャンの前を開けてる。

長妻くん高く跳ねて、右膝床につけて箒持った右手の腕横に伸ばしてポーズ(笑)

じんくん、吹くも上手くいかず・・・

長妻、立ち上がり鬘少し直す。

じんくん「T」

小声で「ナガツマ・・・」言って、後ろのアイテムへ戻る。

しーーん。

また前へ。

長妻くん右手敬礼。

長妻くん、箒を銃に見立ててこけし目がけてうつ真似。

じんくん、自分の前にこけし置いておもちゃ吹く。

長妻くん倒れる。

しーーーん。

これ以上はお見せできません。

 

楽しかったです。と

長妻くん、鬘被ったままサングラスつけたまま、なぜか左手に鬘持ったまま(笑)

 

なんだか面白い、でもシュールだった(笑)

 

岸、本高。

二人を見る長妻くん、手は後ろ。

岸くん「ジャパニーズグシケンさん」

長妻くん顔下に向けて笑う。

そしてじんくんの方見る。

つぼっていた。

 

岩橋、颯。

宮ち「ドウデシタ」で笑う長妻くん。

外人さん「ふーふー」でも少し笑う。

長妻くん、拍手して小さく「良かった」

 

 

次回後半戦。

怪物に追いかけられる岩橋くんの映像見て笑う長妻くん。