TK diary

北川拓実君を応援中!

滝CHANnel '15'08'21

「滝CHANnel」に長妻くんが・・・・!!

 

「滝CHANnel」

「ジュニア―ズKitchen」

 

舘さま。

 

青チーム:長妻くん、颯くん

赤チーム:松倉くん、嶺亜くん

 

メンバー登場。

青チーム。

長妻くん「どーもー!」と言って、両手ピース。

可愛い。

颯くんの前に被ってる笑

颯くんに「被ってるよ」て叩かれる。

 

宮舘「ながつま?」

長妻「れおでーす!!」

「Yeah~」で笑顔満開ピース可愛い!!

 

 

だて様から「料理は?」と聞かれ、

長妻くん、あーって口開けてるのみ・・・・

 

KON-DATE「オムライス」

 

 だて様「おれの腹、満たせよ!」

で長妻くん「はーーー!」

顔を手で覆ってるようで可愛い。

 「がんばりまーす!」でぐー!

可愛い。

 

材料選び。

 

「待て待って」と長妻くん、颯くんに言ってコーン指さす。

「普通に好き」w

 

ヨーグルトも選ぶ二人・・・・

  

ふうれおチームは、ヨーグルト、カレーを材料に選び、チキンがない・・・

颯くんの腕掴む。

 

長妻「おれおれお怜央!」

「おれ怜央!!」

 笑。

可愛い、可愛いわ・・・・

 

材料切り。

長妻くん切る。

だて様「ねこの手で」で

長妻「はい、ねこの手で」と答えてる。

ニンジン切る。

皮そのまま?

「皮いい?」笑

長妻くん包丁で皮むきしていて上手い。

みじん切りも上手い!

皿に入れる時、ちょっとこぼす・・・

宮舘「長妻おもしろいんですよ!」と言われていたり!

長妻くん「そっか」て目瞑りながら言ってるのも可愛い。

 

颯くんが切るのを見る姿もいい。

 

チキンライス作り。

松倉、嶺亜の後ろで長妻くんの後ろ姿!

皿持ってごはんよそってる?

 

青チーム、赤チームのだて様の真似してる・・・・

コーン入れる時、2人、「コーンいれまーす」言っていて可愛い。

長妻くん、こしょうをだて様と同じように高いところから入れてる。

 

卵。

「いれちゃおう!ふんわりさせる?」

とヨーグルト入れてる青チーム。

白くなってる・・・

だて様も動揺。

 

長妻くんが卵をフライパンに入れる。

で、「だてさまカード!!」

 

色が・・・

でも長妻「大丈夫大丈夫です、だてさま」

言ってる・・・

 固まらない・・・・

 

 

もりつけ完成。

青チーム

「舘さまアイランド風オムライス」

ケチャップで「loveだてさま」

 

だて様食べる時、長妻くん「うーわあ」て。

いいと言われ、二人ハイタッチ!

にんじん生・・・

 

勝利は どっち?

で、目瞑ってる長妻くん。

 

青チームの勝ち!!

長妻くんと颯くん、ハグ。

嬉しそう。

で、長妻くん、スプーンエプロンに入れてる笑

 

最後の「滝ちゃんねる」

長妻くん、顔横に傾け、可愛い。

 

長妻くん、包丁使うのお上手で!

料理、できるんじゃない?

と思った。

 

エプロン姿もいい。

可愛い。