TK diary

北川拓実君を応援中!

「TV fan」12月号

「TV fan」12月号に長妻くん単独ブラビア、インタビューが!

表紙にも「長妻怜央」表記が・・・・!

すごい!!

 

「5→9」撮影現場。

ハロウィンパーティーの撮影。

授業受けている蜂屋くん、カッコイイ。

高嶺を見る蜂屋くんも。

でも、その他の撮影以外の時のショットは笑顔もたくさん。

石原さんと山Pの後ろで笑う長妻くん。

可愛い。

ちゃっかり目線の長妻くんもすごく可愛い。

ポケットに手入れてニコニコ、も可愛い。

石原さんの後ろにいて、石原さんに見上げられて斜め上目線な長妻くん、カッコイイ。

貴重なショット。

3分クッキング?で塩振るポーズしてるの可愛い。

「ア―サー先生に怒られる」て笑

山P先輩にもらったパンの袋を持ってその袋指差しながらのショット、すごく可愛い。

良かったね。

 

お隣のページは、長妻くんインタビュー。

撮影を楽しんでいて、頑張っているんだなあ。

会見は緊張したんだね。

家で紙に挨拶書いて練習したとは、努力家。

 

山P先輩も優しい先輩で。

いつかご飯一緒に行けるといいね。

取り分ける練習笑。

 

やはり蜂屋くんとは全く違ったキャラな長妻くん。

原作も全部読んだのですね。

お母さんに見られるもの恥ずかしい・・・

赤面戦隊レンジャー笑

 

このドラマ通して、もっと成長できますように。

 

 

そして、長妻画伯の傑作がまた!

「ウサギの親子」

可愛い。

目細めて人差し指前に向けている長妻くんもすごく可愛い。

 

このインタビューでも、長妻くんの真面目さ、努力が伝わってきました。

 

少クラレポにも長妻くん映り込みあり。

赤ナポレオン衣装。

優馬くん達のバックの黒ジャケ衣装。

両腕をふわりと上げているところ。

カッコイイ。