TK diary

北川拓実君を応援中!

月9ドラマ!

長妻くんが10月からスタートの月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演決定!

 

おめでとうございます!!!

 

ビックリしました!

長妻くんにとって2回目のドラマが月9・・・・!

長妻くん演じる蜂屋くんは、チャラい高校生・・・

またチャラい役、でも近キョリの時とはまた違ったチャラさ?

お金持ちの渋谷王子・・・

 

9/21にめざましTVで放送された制作発表では、心くんが喋る時にマイクを横で持ってあげていて、お兄さんな長妻くんでしたね。

 

そして、山P先輩とめざましじゃんけん!!

ドラマ出演だけでもビックリしたのに、もうここでめざましジャンケン・・!

チョキを正面に向ける長妻くん。

「みなさん勝てましたか?」

よくできました!!

制服姿、白セーターいいね。