TK diary

北川拓実君を応援中!

'15'06'27 音楽の日 セクゾ

音楽の日」セクゾバックに長妻くん、いましたね!

赤シャツの上上下白。
曲前のトーク。

...長妻くん、髪短くなってる!
前日はMステで髪ふんわりだったのに、
短い間に切ったのですね! 
映って、拍手しながら笑顔。
トーク聞きながたら笑う長妻くん。

KQJ。
長妻くん、表情カッコイイ。

ChaChaChaチャンピオン。
最初、腕ビシッと伸ばして上げてる。 
ペンギンダンス、可愛い。
間奏の4人のダンス、やはり綺麗。
最後の肘曲げながらぐるぐる綺麗。
ヲイ
曲終わると。

中居さんがセクゾとトーク。
で、後に行って、
「横だったけど君もちゃんと映ってたよ」
と、長妻くんに話しかけた!
長妻くん、ニコニコ。
中居さんに肩ポンポンされて、長妻くんも中居さんの腕に振れる。
わあ、毎回恒例?の中居さんのバック絡み、今回は長妻くん!
その後、また中居さん「君、映ってたよ」とまた長妻くんのところに行き肩ポンポン。
長妻くんも中居さんの腕に触れる。
長妻くん、ニコニコ。
少し頷きながら笑う。

中居さんにいじられて、おいしかったですね。