TK diary

北川拓実君を応援中!

Summer Paradise Love Ken TV 8/9 13時~

「Summer Paradise Love Ken TV」8/9 1部

 

●「black cinderella」

長妻くん上手最上階から下に階段で降りて行く時、片手を階段捕まりながらもう片方の手はくねらせながら降りて行った。

 

ステージでのダンスもカッコイイ。

捌ける時、村木くんのカメラ、衣装も持って捌ける。

 

 ●「candy」

終わって長妻くん出てきてマンション前に。奏くんとハイタッチ→和田くんとハイタッチ。

 

メンバー紹介。

長妻くん、片手上げて「お願いしまーす!」

表情もカッコ良かった。

 

 

●「4seasons」

長妻くん、最初の方でニコリ。

手で頭を這わせるのが綺麗。

最後、ピョンと跳ねて笑顔でポーズ!

 

 ●「summer loving」

長妻くん、上着腰に巻くの静止する瞬間は手止めて、動き出すとまた巻いて結ぼうとする。

 

縦1列になる直前、長妻くん動きがしゃかりき。

 

最後、Tシャツ上お腹のあたりにあてた手をそのまま上に上げていってて、お腹チラリ。

 

 ●「真夏の脱獄者」

長妻くん、途中舌ペロっとしていた。

ダンス、照明の当たり具合も全てがカッコ良さを出していた。

最後、マントで身を隠して暗転。

 

 ●「抱いてセニョリータ

長妻くん、途中口ずさみ。

やはりセクシー。

 

 ●「チラリズム

長妻くんがサビの「baby〜♪」でペンラで両目隠していたの可愛かった。

 

 

健人さん生着替え。

長妻&谷村で布持って大きく翻す。

健人さん着替え始め。

長妻くん「チャックあいてる!」と..後ろ?布の方向いて、直す。

布を潜って健人さんを覗いて

長妻「下半身カッコイイ」

健人「下半身カッコイイ、て何だよ」

 

谷村くん一発芸。人間扇風機...

終わると長妻くん?が「落ち着いてー」と言う。

 

ながつも何かやれー、で長妻くん「キュンとするセリフ言います」

「オレは...オマエを〜...」...←後半よく聞こえなかった・・・・・

 

で原くんあたりに「後で説教だよ」と言われる。

 

その後、Jrのチラリズム

終わってマンション側に行く時、長妻くん、と目黒くんぶつかっていた。

Jrがチラリズム、やるたび似長妻くんニコニコ。ちび3人のチラリズムでは顔を両手で覆うようにしていて可愛かった。

 

曲に戻る。

長妻くん、胸に手当てた後、両腕横に伸ばすところ、両手ぱーっと開いてニコーっとしていて可愛かった。

 

 ●「LOVE NOTE」

森継くん先頭に5人出てきて、長妻くん、ニコニコ。

森継「かっこいい台詞言いてー!」→甘い台詞。

 

森継「一回しか言わねーからよく聞けよ、愛してる」

 

言い終えると、寺西くん、目黒くんが森継くんの肩ポンポン。

長妻くんはニコニコ。

 

 ●「LOVE風」

長妻くん、伏し目がちで悲しげな表情。

 

手を身体に当てながら上に上げていくのも綺麗。

最後のハート作るところ、長妻くんは親指人差し指をそれぞれ合わせて作る。

中指、薬指、小指はその上弧を描くようにある感じに。

 

 

 

●MC

 

ピアノスタンバイ。

長妻くん出てきて、

健人「ガトゥーマ」「スマスマで一発芸やったんだよね、今日やってくれるよね」

長妻「そういう流れですか...」

で、一発芸披露。

 

長妻「すんごいのやります!」

健人「長妻の一発芸まで3、2、1...」

長妻「(片手上げながら)カエルのモノマネします。ケロッ」

終わるとどや顔。

 

森継くんも「すごかった」と。

 

 

健人「セクサマ知ってる人〜?」でカメラスタンバイしながらも手上げる長妻くん、セットの手すり?に手ぶつけたのか暫く痛そうにしていた。

 

「セクサマ」「らいおんハート」健人ピアノ。

セクサマ終わると、長妻くん、左手で左頬パチパチ→右頬をパチパチ、拍手に合わせながら叩いていた。

 

らいおんハート。

長妻くん、上手スクリーンを時折見ながら撮影。

 

らいおんハート終わると、長妻くん、左手で胸をトントンして、左頬→右頬をパチパチ叩いていた。

 

 

●「keep the faith」

長妻くん、マンションから出ようとした時、ちびJrの子とすれ違う時は一瞬止まっていた。

 

腕を前に伸ばすところでニコ。

最後、はカッコイイ表情でビシっとポーズ。

 

 ●「レディスパイシー」

「Baby I need your love♪」を何回か口ずさむ長妻くん。

 

ダンス、カッコイイ。

 

●「HITOMEBORE」

カッコイイ・・・

長妻くん、指長くて更に栄える。

 

 ●「テレポーテーション」

長妻くん、両手を揃えて上に上げるところ、少し斜めに。

 

カッコイイ。

 

 ●「BAD BOYS

煽りはカッコイイ、カッコ良かった。

 

 

アンコール。

●「Forever L」

長妻くん、時折、左手でベルトを掴む。

 

ダンス、綺麗。

 

 ●「candy」

長妻くん、ニコっとしたり、ファンサしたり。

目黒くんに肩抱かれたり、森継くんに呼ばれて二人で手でハート作ったり。

花が落ちてくると、長妻くん採ろうとするも採れず。

最後も、採ろうとするふりをしていた。

 

 

最後のメンバー紹介。

マンションJrが捌ける時、長妻くんマンションを見ながらお手振り「バイバ―イ」と言っていた。

 

バンド紹介の時、長妻くんエアギター。

 

 

最後のメンバー紹介。

長妻くん「ありがとうございましたー!」チュッ!少し目細めながらで可愛かった。

 

捌ける時も長妻くん「バイバ―イ」と言いながら捌けて行った。