TK diary

北川拓実君を応援中!

Summer Paradise Love Ken TV 8/9 17時~

「 Summer Paradise Love Ken TV」

8/9 2部。

 

●「black cinderella」

長妻くん、手ヒラヒラ綺麗

 

村木くんからカメラ、衣装を受け取って捌ける。

 

 

●「candy」

曲終わると長妻くん達登場。

マンション前で、松井くん→和田くんとハイタッチ。

 

メンバー紹介。長妻「よろしくお願いします。」

寺西「よろしくお願いします!」←大きな声

 

●「4seasons」

長妻くん、左手を腰やベルトあたりに置くの多々。

最後、ニコニコして「あー!」と口あけて両手を横でパーに開いてポーズ、が可愛かった。

 

●「summer loving」

長妻くん、ジャケを腰に結ぶのが前に比べて早くなったような。

 

顎の下に手置くところがたまらない。

くねらせも綺麗。

 

上手に走って捌けて行く時、寺西くんを途中追い越す。

 

 

●「真夏の脱獄者」

長妻くん、斜め下目線で表情もカッコイイ。

 

 

●「抱いてセニョリータ

膝を床につけて振りをやるところが特にセクシーで素敵だった。

 

 

●「チラリズム

サビ前、寺西くん手を横斜め下に伸ばした時ちょうどペンラがお隣の長妻くんの前あたりにあった・・・

 

健人生着替え。長妻くん「失礼しまーす」といつもの布潜り.。

「〜健人くんのファンの人には申し訳ないですが」みたいなことも添えていた

健人さんを覗いた長妻くん、「わ〜!Tバック履いてる!」

健人「履いてねーよ!」

 

谷村くん「胸キュンするセリフ言いまーす。」「下向かないでもっと俺の事見ろよ」

谷村くんの後、長妻くん手上げて「谷村くんだけずるい、谷村くんも言ったから俺も」のようなこと言い長妻くんも胸キュンするセリフ。

長妻くん「勝負!」

長妻「俺はおまえ以外愛せないから...」

言い終えると、キャップ手にしたまま両足開いたキメポーズ。

健人「ガトゥーマ、なんで最後ツンデレなってんの?」

 

 

Jrのチラリズム

チラリする度にニコニコする長妻くん。

チビ3人の時は、膝曲げて前のめりにはって見ていた。

 

長妻くん、最後の方の左右の腰の揺れが大きかった。

最後、腕を斜めになるように伸ばしてポーズ、ニコニコしていて可愛かった。

 

 

●「LOVE NOTE」

甘い台詞、寺西くん。

出てきて寺西「なかじまけんとくんみたいにキュンキュンする台詞言いて〜」長妻くん達わーとなって、長妻くん、LOVE風の最初のポーズみたいに右膝床につけてポーズ

寺西「好きって反対から言って...そう、キス!」で後ろ向く。

寺西くんがセリフ言った後、右膝床につけていた長妻くん、足スライディングさせてた。寺西くんと周りの盛り上がりに入ろうとするも入れず.?

 

 ●「LOVE風」

セクシー!

 

 

●MC

 

健人ピアノスタンバイ。

 

長妻、森継出てくる。

ちょうど健人さんが「Jrに楽屋にお菓子持って行くと「わーー!」となるんだよね」と話してて、

わーー!で長妻くん健人さんの近く来て、長妻くんびっくり。

 

森継と健人は同期という話から、森継くんと健人で話盛り上がる。

森継「あと、寺西も」

健人「ラーテね」!!

森継くんが「(健人とは)隠れて恋してるみたい」と言ったのを聞いて、

長妻「それ、やばいですよ」と長妻くん、会話に入る。

健人「がつーまだったらどうする?」

長妻「オレだったら...」

森継「考えてないww」

 

長妻「健人くんのこと好きになっちゃいます・・・」

 

健人「ガトゥーマはバラエティーでも活躍してくれると思います」

長妻「ありがとうございます。」

健人「自己紹介して」

長妻「自己紹介しまーす」

 

「オレの名前はガトゥーマレオ!よろしく!(くるりと回って)」片手横に持ってきてポーズ!

 

健人「チラリズムの台詞良かったよ」

長妻「ありがとうございます。頑張ります。」

 

健人ピアノ。セクサマ。

長妻くん、最後、口をパクっと開けていた。

終わると、片手で頬ペチペチ叩く。

 

 

●「keep the faith」

最後、長妻くん前に出てきてポーズ!のところ少しニヤリ。

 

ダンスも表情もカッコイイ。

 

 ●「レディスパイシー」

愛しい~♪で胸に手あてるところが綺麗。

Baby~♪も口ずさみ。

 

 

●「HITOMEBORE」

カッコイイ!

 

 

●「テレポーテーション」

長妻くん、やはりカッコイイ・・・・

 

 

●「BAD BOYS

長妻くん、サビでヘドバしてた。

最後の方でも身体少し丸めるようにしながら、ピョンと跳ねていた。

 

表情、とてもカッコ良かった。

 

 

アンコール。

●「Forever L」

やはり綺麗、素敵・・・

 

 ●「candy」

長妻くん、ファンサでエアハグしたり。

落ちてきた花を見上げて採ろうとする時の目キラキラ楽しそうな表情可愛かった。

採ろうとするも採れず。

最後の方でだいぶ下に落ちてきたのを掴み、それを下手側に投げる。

 

 

メンバー紹介。

マンションJr。

長妻くんマンションの方見ながらお手振り。

バンド。

長妻くん、1部と同じくギターの子?の横でエアギター。

少しやってからお隣のギター?を覗き込む。

最後に6人紹介。

長妻くん、胸の前あたりで両手でハート作って「ラブ注入!」

可愛かった。