TK diary

北川拓実君を応援中!

Summer Paradise Love Ken TV 8/8 17時~

「Summer Paradise Love Ken TV」

8/8 17時~公演。

 

主に長妻くんのことについてです・・・

 

●「black cinderella」

長妻くん舌ペロッも。

サビの両手指関節曲げてつけてくところ、綺麗だなあ。

 

長妻くん、最後、慈英くんのカメラ、衣装も持って捌けてる。

 

 

「candy」

終わって長妻くん出てきて、松井くんとハイタッチ。

そのあと松井くんの隣の和田くんともハイタッチ。暫く、マンションの前で正座していた長妻くん。

 

メンバー紹介あたりでも、真顔に近い真剣は表情だったかな。

 

 ●「4seasons」

長妻くん、最初の方で腕捲り。

腕を斜めになるように伸ばすところ、綺麗。

ニコっと笑顔も見せていた。

 

●「summer loving」

長妻くん、森継くんとぶつかる...長妻くんシャツを脱いで腰に巻こうとするけど、ストップするところでは一旦結ぶの中断して、また動き始めたら結んでいた。前髪かきあげ、セクシー!

 

ジーパンがいつもより下げて履いてるように見えた。

時折、Tシャツを引っ張っていた。

 

 ●「真夏の脱獄者」

長妻くん、102の後ろから登場して10号室で踊る。

ゆっくりめな動きがやはり美しい。

 

 

 ●「抱いてセニョリータ

セクシー。

長妻くん、途中ピョンと跳ねていた。

 

 ●「チラリズム

長妻くん、最初の方で寺西くんとアイコン?

 

Bメロでのwow~Yeah!という掛け声も楽しそうだった。

我慢できない~♪の腰左右に動かすのも印象的。

 

 

健人生着替えコーナー。

また長妻くん、布の下潜る。

「失礼しまーす」と言って入る。

健人「破廉恥」

長妻「すいませーん」

 

谷村くんの一発芸の後、

長妻くんもふられ、長妻「ハンドスプリングします」と言って、センターで披露!

終わると脱げたキャップを拾い、お辞儀をしてから被る。

 

その後、Jrのチラリズム

チラリする度にニコニコする長妻くん。

 

その後、また曲へ。

片腕肘曲げして身体の前で伸ばしてもう片方の腕を上に上げながら腰振るの印象的。

「ケンティー!」コールしてるの、可愛かった。

 

 

●「LOVE NOTE」

長妻くん、出てくる時、マンションの柱に片手で掴まってくるりと回るみたいに前に出てきた。

出てきて両手前に下に向けてたのはバイクの真似...?

 

台詞言うのは目黒くん。

目黒「山手線に終点はない。目黒から終わらない会いを出発させよう」

 

目黒くんの台詞の後、長妻くん目黒くんの肩ポンポンしていた。

 

 

 ●「LOVE風」

長妻くん、胸に手当てるところ、前に伸ばすところも綺麗。

指が栄える。

花?みたいに両手の甲を会わせて上下に動かすところも綺麗。

 

 

 ●MC

原くんはリハでもタンクトップ着ていたからタンクトップで、手を羽根のようにさせるポーズも似合う。羽根もつけさせた、羽根ついてるのに手でも羽根やってる(笑)。

と原くんの話も出た。

また、目黒くんの甘い台詞について、「目黒、いい言葉だったね」

 

 

健人さん籠を片してもらおうとして、「ガトゥーマ!」と呼ぶと、長妻くん「はい!」と言い、マンション1階で籠をもらい片す。

健人「ガトゥーマ、スマスマで一発芸やったんだよね、スマップさんの前で!」でまたカエルのモノマネやる流れに。

長妻「やります」と。

長妻「ちょっと待ってください」と言って、一旦カメラを置く。

 

健人「3、2、1.」

長妻「カエルのモノマネします。ケロッケロッ」

「ありがとうございました。」

健人「森継、賞賛してますね!」

 

 

「セクサマ」「らいおんハート」健人ピアノ。

セクサマ。

終わると、長妻くん、右手をカメラから離して拍手に合わせて右頬をパチパチ叩いていた。

 

らいおんハート。

長妻くん、階段セットをまた少し上がったり

終わると、口パクっとさせていた?

 

 

●「keep the faith」

長妻くん達、やはりカッコイイし、セクシー。

最後、ビシっとポーズ。

 

●「レディスパイシー」

間奏でのダンス中、長妻くんニコり。

 

セット上でのダンス、くねりが綺麗だった。

「君が愛しい♪」も口ずさみ。

 

●「HITOMEBORE」

カッコイイ!

 

 

●「テレポーテーション」

長妻くん、間奏あたりでヘッドセット直す?

振りがやはり綺麗で。

 

●「BAD BOYS

曲始まると、ヘッドセット直す長妻くん。

 

長妻くん、前田くんの後ろから肩に手。

 

煽りは真剣なカッコイイ表情でカッコ良かった。

 

 

アンコール。

●「Forever L」

手を頭に這わせるところも綺麗。

 

 ●「candy」

長妻くん、曲始まるとヘッドセットつける。

長妻くん、サビは振りをやろうとするもすぐファンサに戻る、が多々。

寺西くんが長妻くんを後ろからツンと触れていたり。

長妻くん、花を拾ってアリーナの人に渡す。

 

 

最後のメンバー紹介。長妻くん、目黒くんとドーンとぶつかってしまう。

マンションJr、最後に残ったチビ3人?に捌けるまで長妻くん、手振っていた。

バンド紹介では、ギターの子の横で手ヒラヒラ。

 

メンバー紹介。

長妻くん、名前呼ばれる直前に両手で大っきなハート作る。

「ありがとー」?とか言っていた。