TK diary

北川拓実君を応援中!

Summer Paradise Love Ken TV 8/8 13時~

「Summer Paradise Love Ken TV」

8/8 1部

 

「black cinderella」

最初の方の、長妻くんのマンションでの足の動き綺麗だった。

長妻くん、時折下ペロり。

ステ上で踊る時は少し目線が下なのも色っぽい。

 

 

「candy」終わると、長妻くん達出てくる。

長妻くん、松井くんとハイタッチ。

その後、隣の部屋の和田くんとも?

 

 

メンバー紹介、長妻くんは顎の下に片手指置いて、口むーとするみたいな可愛いポーズ。

 

 

「4seasons」

長妻くん、今日も途中ニコリと笑顔見せたり。

最後の方「あー」と言うみたいな口していた。

 

 

「summer loving」

長妻くん、健人さんに寄って隣に行くと、健人さんに腕を長妻くんの前に伸ばして止められ、その後長妻くんくるりと回りながら後方へ。

 

健人さんと長妻くん達の6人センターで縦1列になるところ、手を叩きながら体左右にビシっと綺麗に素早く動かしていて、印象的。

 

最後の方でお腹のあたにり当てた手をそのまま上に上げてTシャツも一緒にベロンと上がっていた!

 

 

「真夏の脱獄者」

マント姿もかっこいい。

ゆっくりめな動きの振りも綺麗。

表情もクールでライトの当たり具合が更に麗しさを出していた。

フードは被らず。

 

 

 

抱いてセニョリータ

カッコ良いしセクシー。

 

チラリズム

長妻くん達赤白のキャップ被る。

両手にペンラ。

へい!へい!と煽るのも楽しそう。

 

 

健人さん生着替え

長妻くんと谷村くんが布持ってぐるりと健人を潜らせる。

長妻くん、また「失礼しまーす」と言って布の下から健人さんを覗いていた。

谷村くんが布から離れて手上げて

「一発芸やります。人間ドリル」

と細かくピョンピョンと跳ねていた。

 

その後、また長妻くん、自己紹介。

長妻「オレ様の名前は、ガトゥーマレオ!」

 

元に位置に戻ると目黒くんが長妻くんをポンポンしていた。

 

 

Jrのチラリズム

メンバーチラリする度に後ろでニコニコしながら見る長妻くん。

ちび3人のチラリズムの前、長妻くんは両目に手でメガネ作って(親指人差し指で和作って)いた。可愛い。

 

再び曲へ。

長妻くん、腰振りが素敵。

 

 

 

 

「LOVE NOTE」劇?

無所5人出てきて、長妻くん「俺も甘い台詞言いて〜!」〜と言いながら出てきた!

健人ノートに「な、が、つ、ま」の名前を..

で→甘い台詞まで3、2、1..→

 

長妻くん、胸の前で両手でハート作ってくるりと1回りして、
「好きなんだよ!マジで!」
(HITOMEBOREの振りの、片膝床につけて、片腕前に伸ばして人差し指前に伸ばしながら)

 

長妻くん、台詞言った後、4人のところ戻ってハイタッチ。

捌ける時、後ろから寺西くんが長妻くんの肩ポンポンしていた。

 

 

「LOVE風」

長妻くん、セクシーで素敵。

ステップもいい。

指も綺麗。

 

 

 

MC終わり、健人さんのドリンク入った籠を片してもらおうとする。

マンション1階で健人さんから受け取り片す長妻くん。

健人「がつーま!」「長妻はおもしろい。スマスマの収録で一発芸やって・・・」

長妻「はい」→

健人「カエルのモノマネね」

で、長妻くん、カエルのモノマネやることに..

最初はマイク無し地声で長妻くん話してモノマネやろうとしたけど、健人さんがマイク渡す。

長妻くんガンバって地声で大きな声だそうとしてた。

長妻くん、モノマネ。「目瞑ってください。瞑った?いきまーす。」

ケロッケロッ」

 

健人「森継が小さく「じみー」て言ってた」と..

 

 

「セクサマ」「らいおんハート」健人ピアノ。

長妻くんは下手側向きの階段セット上からカメラ撮影。

 

セクサマでは、少し頷きながら撮影。

セクサマ終わると、にこやかな表情に。

 

らいおんハートでは、左右のスクリーンも見ながら撮影していて、途中階段上がったり。

最後の方で?にこり。

 

らいおんハート終わると、長妻くん、カメラをアリーナのスタッフに渡して、正面向いてお辞儀。

両手で上着の襟を持ちながら捌ける。

 

 

「keep the face」

長妻くん達、途中「ハッ!」とか掛け声も入れてるのカッコ良かった。

長妻くんAメロ前、腰回してからニヤリ。

最後の前に出てきて片膝ついてポーズ、もニヤリ。

サビが特にカッコ良かった。

 

 

「レディスパイシー」

ステッキ持ちながらのダンス、素敵。

長妻くん、時折「baby I need you〜♪」を口ずさみながら踊っていた。

間奏では、ニコりとして踊っていた。

指差し、印象的。

最後のポーズの時の手も。

 

 

「HITOMEBORE」

慈英くんが長妻くんの後ろにいて、二人互い違いに体揺らしたり。

表情もカッコ良かった。

 

 

「テレポーテーション」

カッコ良かった!

 

 

BAD BOYS

長妻くん達、ヘッドマイクつける。

長妻くん、「yeah〜!」「ハイ!ハイ!」等掛け声も入れていてカッコ良かった。

 

 

アンコール。

「Forever L」

表情もダンスも素敵・・・・

 

「candy」

最初の方、長妻くん、楽しそうに跳ねていた。

その後、煽ったりファンサしたり。

花落ちてくると、拾った寺西くんの後ろに寄って両手伸ばして「ちょうだい」するも寺西くん気が付かず?

長妻くん、自分で花拾い、それをアリーナのお客さんに渡していた。

 

 

メンバー紹介。

バンド紹介されると、長妻くん、下手のベースの子?に向かって手ヒラヒラ→前田くんに向かってヒラヒラ

 

6人紹介。

長妻くんは「ありがと〜」?のようなことを言う。

終わると、お手振りしながら捌ける。

 

 

甘い台詞が、長妻くん!!!

好きなんだよ、マジで!!!

くるりと回った時はにこやかな表情だったけど、台詞は真剣な表情で。

とてもカッコ良かった。

MCではカエルの鳴きマネ(笑)